太陽熱で床暖房

『太陽熱で床暖房』のハズが…↓
OMソーラー http://www.omsolar.co.jp/
 
こわれてしまいました
 
で、修理依頼中なんですが、部品が届かないんだそうです(泣)
 
通常ならおうちに帰ると家の中がほんわか暖かいのです。
ただ、家全体を暖めるため、太陽がでてないと灯油を結構食うのですよね。
 
でも、寒いと感じたら動けばよいのだし。
用もないのに1階と2階を駆け足で行ったりきたりとか、
ドラムを叩いたりとか娘と踊ったりとか。
意外や意外、何だか結構いけるのですよね。
体が慣れてきたのか?(笑)
 
今年は灯油も高いし、エコモードでがんばるぞ。
ウォームビズだけじゃなくてウォームホーム(笑)
 
それにしても早く部品が届かないかな。
困ってます!!!