ご対面 ’くるり仲間’

12月ですね。忙しいですね。
 
会社の近いところにくるり仲間が居たのです。
その子とランチしました。
楽しくて楽しくて♪
 
水戸のワンマンライブに行ってきたそうなのです。
チケットはライブハウスの先行発売で2時間並んでゲット。
あぁ、ステキすぎ…。ぽわ〜ん。
来年はごまも仲間に入れてもらえることになりました。わ〜ん。
去年の水戸公演の時には出待ちして、岸田くんとクリストファー
に握手してもらったんですって。ステキ…。
今年は入場を待ってるときにクリフ・アーモンドが入ってきたとか。
ごまもライジングサンの時の話を聞いてもらいました。
 
年末はカウントダウンに行くんだそう。
チケットとれればとのことだけど。
あぁ〜、土産話が楽しみですわ〜。
 
ごまがDVD『くるくる鮨』を貸したら
ハナレグミのベストを貸してくれるそう。
あぁ〜、会社でも音楽ライフが花開きそうです。
ひゃっほ〜い♪