楽しい雪山3

先週に引き続き、スキーに行ってきた。猪苗代スキー場。
今回はコドモ達を実家に預け、夫とごまのみ。
ごまの職場の雪山ツアーに同行させてもらっちゃった。
 
すっごい久しぶりにびゅんびゅんたくさん滑ったー。
ほんと楽しかった♪
北海道育ちの夫についていけるごまは
まだ大丈夫だと思いました(ナゾ)
 
職場の若手の企画。7名で。
現地集合だったのに、阿武隈高原SAで会えてラッキー。
 
以前、同じお部屋で働いていた男の子と3年ぶりくらいに再会。
相変わらず、可笑しくて、かわいくて、愛されるキャラ(笑)
スキーチケット、駐車場などのオトク情報をいろいろ教えて
くれて助かりました。はぐれたりすると『おーい!!』って
両手でアピール。ほんとやさしいのね〜。
 
みんなで写真撮ったり、一緒に滑ったり、ごはん食べたり。
普段同じお部屋で仕事しててもほとんどお話しないでしょ。
でもこういう機会だと夫も含めて楽しくお話できる。
みんなやさしくて楽しい人ばかり。
家族スキーもいいけど、こういうスキーも楽しいな。
 
『また誘ってね』って言って現地で解散。
コドモ達を迎えに実家に戻りました。
途中、ちょっと贅沢な焼肉屋さんで夕ごはんを食べたのは
コドモ達には内緒(笑)
 
ごま家のスキー、今回でおしまいです。