11歳おめでとう

【2006/04/06 分 mixi日記】
 
息子へ
 
お誕生日おめでとう。11歳ですね。
 
毎日続いているランニング、すごいなぁって思ってますよ。
勉強も自分からやるようになって。
めちゃくちゃで読めなかった字も読めるようになりましたね。
やっと?(笑)
それから、毎日のお風呂当番どうもありがとう。
食事の配膳もね。とても助かっています。
 
言葉が少ないキミだけど、
頭の中でいろんなことを考えているのでしょう。
すこしづつでもよいから、どんな方法でもよいから、
考えていることを表現していってください。
聞くたびにワクワクします。
 
いろんなことを楽しめる性格、ステキです。
いつも楽しそう。怒られたあとでもね(笑)
そんなところ、すっごくいいなぁって思ってるよ。
 
一年一年確実に成長している様子をみているだけでとても楽しい。
これからもいろんなこと、たくさん教えてください。
頼りにしてるよん♪