6歳 おめでとう

【2006/04/17 分 mixi日記】
  
Mちゃんへ
おたんじょうびおめでとう。
6さいですね。
 
いつもいっしょうけんめいなMちゃん。
なにをするにもまじめにれんしゅうをしていますね。
どうしてしっぱいしたのか、いろいろとけんきゅうしながらなのですよね。
すごいなぁとおもいます。
なわとびも100かいよりおおくとべるようになって。
おにいちゃんもかないませんよ(笑)
 
れんしゅうでじょうずにできていても、
ほんばんでしっぱいしちゃうこともあるでしょう。
でもがっかりしないで。
ほんとうにだいじなことは、れんしゅうしているうちに
みについているのですよ。
ちゃんとMちゃんのよいところになっているのです。
だいじょうぶ。
つぎのほんばんではきっともっとじょうずにできるはずです。
 
おせんたくやおてつだい、いつもほんとうにありがとう。
とってもじょうずにたたんでくれるのでおおだすかりです。
それから、かわいいえつきのおてがみありがとう。
Mちゃんのやさしさにいつもじんわりきます。
みんなのこと、いつもよくみてくれているのですよね。
 
きょうはひさしぶりにあさからたいようがでています。
おたんじょうびをおいわいしてくれているみたい。
たいようみたいにあかるくておてんばなMちゃん、
げんきにおおきくなってくださいね。
 
だいじなおたんじょうびにおうちにいられなくてごめんなさい。
かえったらいっぱいあそびましょう!
おかあさんもがんばりますよ♪