娘の保育園の卒園式。
とは言っても娘は送り出すほうでの出席。
いつもとはちがうフォーマル系(?)のお洋服に嬉しそう。
髪の毛もうさぎちゃんみたいにしばってあげて。
うーん、かわええー←ばか(笑)
久しぶりにドラムを叩く気になった。
娘が写真を撮ってくれるそう。
私のEOS KISS5でいつも撮ってくれる。
一生懸命笑わせようと『タママインパクトー!』って叫びながら(笑)
タママ二等兵の声マネがすっごくうまい。
もうほんとにかわいくて微笑んでしまう。
撮ったあとは『いいしゃしんがとれたよ』って。
子育てって思っているよりもずーっと大変で
でも思っているよりもずーっと喜びにあふれてる。
コドモってそこに居てくれるだけでもうすでに親孝行。
パワーをくれる。