ありがとう

話を聞いてくれてありがとう。
心配してくれてありがとう。
お菓子をくれてありがとう。
励ましの長いメールありがとう。
励ましのお手紙ありがとう。
励ましの電話をありがとう。
楽しいコメントありがとう。
お参りに行ってくれてありがとう。
お札とお守りありがとう。
手作りのお守りありがとう。
ランチに誘ってくれてありがとう。
CDを貸してくれてありがとう。
ヅラを貸してくれてありがとう(笑)
本をありがとう。
笑わせてくれてありがとう。
ノロケてくれてありがとう(笑)
相談してくれてありがとう。
わんわんデートに付き合ってくれてありがとう。
いつも支えてくれてありがとう。
みんなの愛にほんと酔いそうです。
みんなの愛にパワーをもらっています。
まだしばらくマスカラをつけられそうにないな。