いいお天気で気持ちいい〜!
睡眠もたっぷりとれてスッキリ。
今日もお休みをとっています。
娘を送っていく途中の高校の桜、三分咲きくらいになってきたかな。
高台から桜の枝がしだれていて、とてもよい雰囲気。
思わず顔がほころぶ。
娘に『桜咲いてきたね〜。とってもキレイ』って話し掛けたら
ニコニコととても嬉しそう。
娘の通っている保育園では毎年満開の桜の木の下で写真をとるのだ。
今年の写真も楽しみだな。
4月生まれの娘、6歳のお誕生会にはお母さんが招待されることになってる。
ずっと前から楽しみにしていたのに、入院でいけなくなった。
でも大丈夫。
園長先生に事情を話して、5月のお誕生会に行く事にしたからね。
楽しみにしてて。
お天気よいのでお洗濯もはかどりそうだなぁ。
娘がくれたドロップを口にいれて掃除機かけ。
ドロップ、病気に効いてくれるよ。
最強のプラシーボ効果(笑)
今日は息子の誕生日。バースディケーキ頼んであるよ。
プレゼントも届いてる。
さて、何をつくろうかなぁ。