決まりましたね、本屋大賞
『東京タワー』面白かったけど、途中から私にはtoo muchな感じ(ナゾ)
だけどもちろんリリーさんは好き。
子ども達はおでんくんのファン。
本屋大賞3回目、やっぱり『博士の愛した数式』が一番よかった。
小川洋子、好きな作家です。
夜のピクニック』も面白かったけど。
去年の夏に映画のロケやってたんだけど、いつ公開なんでしょう?
今回の本屋大賞の候補作、意外と読んでた。
『さくら/西加奈子』はイベント盛りだくさん(笑)の中にはっとするような
メッセージが込められていて若者が好きそう。
登場人物が全員美形なのがまたすごいの。
重松清は苦手。
自分の鈍感さに気づくくらいの敏感さってビミョー。
それならいっそ鈍感でGO!って思ってしまう(笑)
そのほうが潔いじゃない?(ナゾ)
変わってるんでしょうね、私。
言い訳っぽいのってイヤ。