確かにいたるところでヒントがささやかれている。
その囁きに気づくための感覚をずっと磨いてきたのだ。
感覚を研ぎ澄ましてその力を十分に発揮しよう。
・・・・・
いままでためてきたさまざまなことがら。
貯金のようなもの。
それらに助けられ救われている。
どれも大切なものばかりだけれど、
一番ちからづよくて尊いのは、もちろん愛です(笑)
おしまいがないってのもすごいところだ。
・・・・・
油断は禁物なのだ。
いろんな愛がそこここにあって、
私を泣かそうとたくらんでいる。
今日もかなり狙われていた。
実は毎日狙われている(笑)
・・・・・
まぁ、たまには泣くけどね。
ちょっとの間だけね。
わかんないようにね。