こないだやった会社の健康診断の結果が送られてきた。
白血球が戻ってる〜!うれしい〜!!!
うっ血しつつ採血してもらった甲斐もあったね。
貧血のせいかなかなか血もでてくれないし、
かなり広範囲なうっ血だったので凹んだんだけど。
病院の検査で白血球がヤバイ感じに減っていたので、
会社の健康フリークにいろいろアドバイスしてもらって
毎日ヨーグルトを食べたりしていたのだ。
最近は野菜や海草をよく摂るようにしてる。
それからお魚も。
体重は増えないんだけど、美味しく感じるように
なったので、時間の問題かな。
BMI値は18.1%←改善要(笑)
でも、カモシカの足なんて褒められたりするので、
しばらくはこのままでもいいかな。
はて、どんなカモシカなんだろう?(笑)