とても気持ちのよいお天気。
午後から七五三詣りに神社へ。
いつもお詣りする神社。
神主さんの祝詞を聞きながら、
感謝の気持ちでいっぱいになる。
 
こないだ来たのは一人でだったなと思い出す。
半年前は、どうしてよいかわからないくらい
ぐちゃぐちゃな気持ちを落ち着けるためにお詣りしたんだ。
普通に生活していたけれど、実は不安でいっぱいだった。
今、安らかな気持ちで家族一緒にお詣りできることがとても嬉しい。
 
夜は両親を誘って食事。
美味しいと評判の中華料理店へ。
七五三のお祝いのささやかなお礼を渡したら
とても喜んでくれた。
大好きな人たちとおいしいものをいっぱい食べて、
とてもシアワセな気持ち。
帰りがけ、ステキなシクラメンの鉢植えをプレゼントしてくれた。
またまた愛を感じちゃったなぁ〜。
私を支えてくれている家族に心から感謝の日。