■
『セニョール・ココナッツ』
南米、チリを拠点に活動する
エレクトリック・ラテン・バンドだそう。
で、『YELLOW FEVER』
YMOの名曲をラテン・カバー。
こ、これが・・・
ものすごくとても良いの!!!
YMOの3名もボーカル等で参加。
特に感激したのが『THE MADMEN』
か、かっこえぇーーーーー!!!
やっぱ細野さんの声って素敵。ベースみたい。
高校時代にタイムスリップ(笑)
あと『ONGAKU』
こないだオリジナルをOn-The-Goにいれたばっかり。
こんどはラテンバージョンも入れなくちゃ。
これをかけると部屋の温度が3度くらいアップの感じ。
楽しくてあったかくてシアワセ気分。
KRAFTWERKのカバーもしているらしく。
聴きたいですっ♪