夕ごはんを食べたあと、先週買ったDVD
『東京シャイネス/細野晴臣』の鑑賞。
部屋を真っ暗にして、プロジェクターで。
と、とても、いいですわ〜。
細野さん、す、すてき〜。
『恋は桃色』聴いてたらなみだほろり。
途中、娘と一緒に歌ったりして。
On-The-Goに入れているので、朝と帰りによく聴くのだ。
アッコちゃんが歌っているものだけど。
本当に素敵な歌詞。もちろんメロディも。
 
おまえの中で雨が降れば
僕は傘を閉じて濡れていけるかな
雨の香り、この黴のくさみ
空はねずみ色
恋は桃色
 
私は、Suicaバランスボールに乗ってテンポをとりながら。
おかしいけど、でも、とても楽しい。
他のみんなはホットカーペットにごろ〜ん。
娘は途中で寝ちゃった。
ほんとうに楽しいひととき。