サイバーナイフ二回目。
記念にデジカメでとらせてもらう。
だってかっこいいんだもん。
ばかですね。
治療がおわったらさすがにつかれた。
麻痺は昨日より進んでいるな。
左手までいってる。
視覚と触覚の認識にかなりずれが生じてる。
だけど昨日よりはいいような。
主治医はロビンウィリアムズに似てる。
すてきね♪
  
ZERO3で脳腫瘍患者がブログ更新。
眞鍋 かをりも真っ青だね(笑)
笑うしかない状況。
でも、意外と落ち着いてるんだよね。
麻痺は昨日より進んでる。
寝ているほうがらくちんで、ぼんやり過ごしていれば快適。
入力ミスにいらつく笑
大事な友人にがんの再発を知らせた。
だけど、私、あきらめてないよ♪