いきなりちょっと遅いニュースですけど。
くるり、達身が脱退だそうで、残念だす。
 
そうそう、昨夜は夢を見たのだ。
サイバーナイフをやってから初めて見た夢。
近所の男の子がでてきたな。
 
すっかりふっとんでいた事務系の頭の中にある記憶を
一生懸命かき集める。
来年度の各種手続き、途中まで進めていたものがあるのだ。
なにを、どこまですすめていたのかな???
エンティティ&リレーションを頭の中で。
だけどね、途中ほんとにぷっつりと切れているのですよ(笑)
まじでぶっつりなんですよ!!!(笑)
こんなときには得意のコミュニケーション力で聞きまくり。
最終的にすっきり♪よかった♪
助けてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
給付金関連なので、がんばりました←主婦魂(笑)
 
通院、銀行など本日も多忙な一日。
手作り野菜や、美味しい桜の紅茶、パンの差し入れなど
今日も心が温まって。
ありがとうございます。
 
ところで今日から3月なんですね。
花粉の量がものすごくて、うちの子供たちはタイヘンな状況。
こんな状況の私が、子供達ふたりを病院に連れて行ってるのって
何かヘン?(笑)
いやいやそういうものよね(笑)
 
右手麻痺、気にならないくらいに。
右足はまだふらつく。
会話・反応は従来と同様。
時間感覚がまだ戻らない←時間の計算ができない