やわらかな日差しで気分がとても良い。
諸事情で朝食を早くとる必要があり、朝食後に休ませてもらう。
当たり前だけど、体力はない!!!(笑)
朝の支度などはすべて母にオマカセです。
おかあさん、本当にありがとう。
 
子供たちがそれぞれ学校に行ってから、リラックスタイム。
iPodのOn-The-Goを組替える元気がでてきた。
会社の音楽仲間が貸してくれたマーク・ゴールデンバーグ聴いてたら
すごく懐かしくなっちゃったな。
私たちが高校生のころに超マイナーな感じで流行ったアルバム。
レコードでは持っていたけど(古)会社に入ってから誰かに貸してもらって
CDで聴けるなんて思っていなかった。
その他にも、ムーンライダーズとか仙波清彦とか。ほんと、感激。
ムーンライダーズはもうファン歴20年くらい?(笑)
私の夫とも音楽の共通項も多くて楽しい。
 
今はみんなに甘えて、大好きな音楽にいっぱい触れて、
ストレスと遠ざかろう。
かかっているのは『3月の雨/エリス・レジーナアントニオ・カルロス・ジョビン
何度聴いてもよい曲です。ぽわ〜ん。