左脳をちょっとやられたので時間感覚がまだおかしい。
とはいえ二週間あまりでここまでの回復は自分でも相当スゴイと思う。
迅速に病院に連れて行ってくれた家族のおかげです。
 
はてさて、今日もまた病院。
外科では主治医とPET/CTの検査結果と今後の診療についての相談。
それから、PET/CT+頭部MRIでは網羅しきれない他の気になる部位の検査など。
具体的には耳鼻咽喉科を受診。
全身を調べるのってほんとに大変なんだな。
結果OK♪
 
抗がん剤による治療の希望を確認されたのでお断りした。
先生にっこりほほえんで『わかりました』と。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
 
ところで、サイバーナイフの治療例ってどれくらいなんだろう?
県内では珍しいんだろうなぁ。
今日は2人の先生が診察室にいた。初めてだ。ただの偶然かな。
かなり観察されてたふう←自意識過剰?(笑)
前回受診したときには、私は頭の中が朦朧としていて、質問にも
全く答えられない状況。今日も明日もあさってもわかんない感じで。
すべて夫が対処してくれた。
今回は自分でちゃんと回答できた。よかったねぇ(笑)
 
あぁ、それにしても今日は疲れた。
受診が終わったあと、母と一緒にお昼を食べ、食料品を買ってきたのだ。
やっぱりお買い物は疲れてしまう。
 
今日もぐっすり眠れそう。
明日も通院。
体重、どかーんと増えてきた(笑)