夫のクルマに乗せてもらって久しぶりに外出。
お天気もよく、気温もここ数日に比べたら暖かくてぽかぽか。
お買い物ってたのしいなぁ。
郵便局に連れて行ってもらったり、ずっと食べたかった
シュークリームを買いにお気に入りの洋菓子やさんに行ったり。
ここのシュークリームはとても美味しくて。
カスタードクリームとシューの相性がとてもよく、
上にはローストしたアーモンドがのっている。
うちで買ったら売り切れてしまった。
スーパーにも寄って調味料もずっと使ってる無添加のを選んだり。
 
いつもだったらお墓参りなのだけれど、今回は延期。
もう少し体調が落ち着いたら必ずお礼にお参りに。
大好きだったばあちゃんや叔母が護ってくれたんだと思ってる。
それから、いつもお参りしている神社へもお礼詣りに行きたい。
我が家には実は立派な神棚があるのだ。
 
子供達の誕生日が近づいてきた。
Amazonで商品を物色。娘のは決まったので注文。
私もついでに欲しかったアルバムを注文。
Peanuts Forever / 髭(HiGE)
iTMSでみてびっくり!髭ちゃん、とても売れているのですね。