昼間外にでたら夏みたいだった。
夏は苦手だ。
 
久しぶりに『After Next Joy(Bonus Track)/ Rei Harakami』を聴いた。
やっぱりすごく良い曲。
何年か前の夏の終わりに書いた曲へのラブレター(笑)
 

                                                                                              • -

ずっとAの切りかただと思っていたのに
Bの切りかたもあるんだとわかった。
見方を変えると浮かび上がってくる錯視絵みたいに。
 
すごいのはAで切ってもBで切ってもどちらもとても良いということだ。
Aパターンで認識されることが圧倒的に多いのだけれど、
たまにBパターンが頭の中に広がる。
不思議なことに Bパターン認識は 仕事の帰り駐車場まで
歩いているときに起こる確率が高い。
金木犀の香りを嗅ぎながら。赤とんぼの飛ぶ様子を見ながら。
 
『After Next Joy(Bonus Track)/ Rei Harakami
本当によい曲。

                                                                                              • -

 
今ふと思ったんだけど、今年は朝霧ジャム考えてみようか。
ROCK IN JAPANは先行予約に応募にしたけど外れちゃったし。
一般発売までもう少しねばってみるけど。