クルマでちょっと遠出をした。
ささやかなチャレンジ。
大好きなデパートへ一人でお買い物へ。
なんていうか、回復の証のようなものかな。
ちょっと心配だったけど、慣れた道だったから大丈夫。
立体駐車場もOK。
空いている平日だからだけど。
 
ものすごく久しぶりに一人ランチもできて大満足。
コーヒー専門店なので、食後に飲んだアイスコーヒーが
ほどよい苦味にしっかりとしたコクもあってとても美味しかった。
お洋服、美味しいお菓子、紅茶、レターセットなどを購入。
手が痛くなりました(笑)
LOFTで買ったシールが可愛くて、娘も大喜びしそう。
 
お買い物は2時間ほどだったのだけど、やはり疲れてしまい。
帰ってからはゴロゴロしながら読書。
マイミクが送ってくれた『新・放浪記 / 野田 知佑』
涼しい風に吹かれながら。
何か、現実世界から遠ざかっちゃうな(笑)
 
とは言っても主婦なわけですから。
お洗濯を取り込んで、お夕飯の支度をして。
そんな感じでちゃんとリアルに戻るのです。