雨。
たまの雨は結構好きだ。
外の仕事をしなくてよいかと思うとのんびりできるから。
(↑いつものんびりしているくせに笑)
ぼや〜んとしてしまいそうなところに
space station No.9 / capsule』をかけて掃除機かけですわ。
テンションあがります。
その後買い物へ。野菜どっさり!!!
 
看病してくれてた母が、帰ってから初めて遊びにきてくれた。
新しいクルマに乗って。
かわいい水色のマーチ。
私の家もいろいろとステキになったのだ。
小物を買って飾ってみたり、庭だって手入れしているし。
お互い嬉しい変化。
 
ランチを食べに二人でおでかけ。
こんな風におでかけできるなんて本当に夢みたい。
頭のふらふらは相変わらずだけど、生きているってすばらしい。
午後は横になってお昼寝。
ゆっくりいけばいいじゃない。
 
母が帰ってから、息子はキーボード、娘はパソコンゲーム
私はiPodをヘッドフォンで。
ヘッドフォンで聴いたの久しぶり。
 
『恋は桃色 / ヤノカミ(yanokami)』
耳元で拡がる音色。
アコースティックとエレクトロニックの融合。
数ヶ月前、壊れそうになった私の脳の中にぐるぐると。
涙でちゃうのよねー(笑)
大好きな音楽、間違いなく回復を助けてくれたんだと思う。