週末、のんびりできて楽しかった。
今日は気になっていたいろいろな雑事を片付けてすっきり。
歯医者さんにも行ってきたし。
 
コドモ達が通うことになる来月オープンのスポーツクラブに。
担当のスタッフが親切な人で、中を案内してくれた。
プールではちょうどアクアビクスを。
中高年のおばさま方が楽しそうにレッスン中。
ボリュームのある方が多くて、驚いたことにインストラクターも
ぽっちゃり型。親近感が沸いてよいのか。
やはりある程度ボリュームがあったほうが健康にはよいのかな。
岩盤浴、もちろんチェックしてきた。
こないだなくしてしまったゴーグルを購入。
 
娘と一緒に植えた朝顔の種が芽をだした。
おおきな鉢植えに植えかえて成長を楽しみに見ている毎日。
 
あ!今日って『虫歯の日』だ!(笑)