一昨日、病院に行ったせいか疲れてしまい
午前中はどんよりしていた昨日。
お昼寝のあと、娘と外で遊べたけど。
 
定期購読しているファッション雑誌、今回は珍しくエコ特集。
すっごく笑っちゃったエコ事例があって。
プリウス4台所有』っていうのはわかるけど、
『所有している島にエネルギー自家供給のホテルを建てる』だって(笑)
ほわ?(驚)
その認識って違ってませんかー(笑)
ホテルなんて建てないほうがもちろんエコ。
 
うちのささやかなエコは
『冬:太陽熱で床暖房』『夏:太陽熱で給湯』
病気療養中は太陽熱の暖かさを体いっぱいに感じた。
お天気がよかったから。
ぽかぽかといい気分でとにかくとにかく眠っていた。
今はお風呂のお湯がとれる。
おてんとうさまのおかげです。
 
友人が心配して顔をみにきてくれた。嬉しい。
プールに行く話をしたら『一緒に行きましょう』と言われ。
え。プールはひとりがいいのです。
お付き合いの距離感は難しい。
結構なんでも一人で行ってしまうけど、
無理せず一致している人とは一緒にいてもラクチンだからフシギ。
 
午後からはプール。
新しいゴーグル、とてもよい。
今日は25m*18回泳いだ。
ありゃ、これって二回目のリハビリにしてはすごくなくない?(笑)
心地よい疲れです。
無理せずのんびりいきましょう。