友人が焼いてくれたピザ、すっごく美味だった!!!
写真撮るの忘れた(笑)
みんな気遣ってくれて嬉しい。優しいな〜。
 
今日も歯医者さん。病院にいってばっかり(笑)
来週も別の病院に行かなくちゃいけないし。
歯医者さんの待ち時間、長かったけど、
病院に置いてあるESSEを読んでたから退屈しなかった。
買わない雑誌なので、とても新鮮なのよね。
お料理はどれも美味しそうだし(笑)
もうなんか『食いしん坊ばんざい!!!』(笑)
家計の節約術も詳しく書いてある。
でも、私には実践できないや〜。
 
諸々を片付けてからプールへ。
食べる分の消費&リハビリしないとね。
それに泳ぎ方を思い出してきたので楽しくなってきた。
今日は25m*36回。1hrくらい。
クロールだけじゃなくて、平泳ぎも。
昔は平泳ぎで25mはきつかったんだよなぁ。
今は大丈夫。ゆっくり泳ぐから。
『急がずゆっくり』ってことよね(笑)
現時点ではね。
 
帰りには産直野菜を買って帰る。
トマト、ししとうラディッシュ、さしみこんにゃくなどなど。
家についてから早速トマトを洗ってガブリ。
だっておいしそうで我慢できなかったー!!!