帰ってきた時効警察 最終回』面白かったな。
ここ2〜3回はつまらなかった(笑)
 
Mステに岸田くん登場。
ちょっと健康状態悪そうな感じ。
 
ガム電池の充電器がみつかったので
昔使ってたMDウォークマンを息子にあげた。
MDもいっぱい。
息子、ヘッドフォンつけてとても嬉しそう。
『今聴いてるのはスーパーカーなんだ』
『今日はコーネリアス』なんて。
MDにタイトルは書いてない。
ごめんね、ものすごく忙しかったからタイトルかけなかった(笑)
自分で書いてね。
 
午後からは高速乗ってちょっと遠出。
お気に入りのハンバーグ屋さんに。
そのお店のガーリックハンバーグ、めちゃくちゃ大好きなのだ。
ガーリックソースはその日によって辛さがビミョーに
違っていて。今日はちょうどよいくらいの辛さ。
なんか、食べられたのがすごく嬉しくて。
倒れる前の生活ペースに戻ってきているのがね。
その後、お隣にあるステキなお花やさんで花の苗を買う。
珍しい種類のお花だったので嬉しくなってしまった。
 
帰り道に実家に寄って、息子の修学旅行土産を渡す。
お小遣いをいただいたお礼に息子が買ってきたお土産は
『もんじゃ焼せんべい』とディズニーランドのクッキー。
私が旅行についていろいろ聞いても面倒がって話してくれないのだけれど
祖父母が質問すると少しずつ話すのがおかしい。
情報収集させていただきました(笑)
息子が使い捨てカメラで撮ってきた旅行の写真は
視点がヘンでかなり笑えます(笑)