あついよ〜。
こんなに暑い夏を体験するのは久しぶり。
だってずっと仕事してたから、冷房は効いてた。
寒いくらいに(笑)
しかしこう暑いと家事するのもツライ。
麦茶は作っても作ってもなくなるし(笑)
とはいえ、お天気よければ動いてしまう。
今日はシーツ類のお洗濯。
やっぱり気持いいんだよね。
もちろんお昼寝は必須。
だって頭がふらつくし。
 
昨日、地下鉄に乗るときなんかに気づいたんだけど、
やっぱり階段が怖い。
下るときに足元を確認しながらそぉっと降りる。
だって右足と左足の順序がたまに『ちがってるのでは?』
なんて不安に思っちゃうのよね。
リハビリしかないんだろうなぁ。
涼しくなったらウォーキングだな。