暑かったし、体調も悪かったし。
お昼寝いっぱい。
 
脳神経外科へ先日のセカンドオピニオンの結果報告。
まぁ、それはいいとして。
検査でまたしても問題発生。
再度気持ちを切り替えなくちゃいけない。あぁ。
家族に残念な報告をまたしなくちゃいけなくて悲しかった。
なんでかな。
理由なんてないでしょうけど。
この事実は乗り越えるためにあるということにしておこう。
いままでのように、毎日を精一杯楽しんで大切に生きるんだ。
大好きな家族と一緒に。
  
頼んでいたyanokamiのアルバムが届いて、
12月に近くのホールである矢野顕子のチケットも
夫がとってきてくれた。
チケットは家族4人分ある。
アッコちゃんの歌声を聴きながらちょっと涙。
きっと励ましてくれてるんだ。
どんなことでも全部良いパワーに結び付けたい。
 
娘、私を笑わせてくれる。
なんかほんとにすごくかわいい。
娘の卒園式、入学式をあきらめていた私が、今生きていられる奇跡。
またしても厳しい状況に入っていくわけだけど。
覚悟をして油断せずに、でも楽しんで生きていきたい。
周囲のすべてに感謝しながらね。