家族4人で過ごす休日。
ちょっと頭が痛いので外にでる気がしない。
昨夜の花火、きれいで楽しかったけどちょっと寒かった。
今日も朝は気温が高くて気分が悪かったのだけど、
午後になって涼しい風が吹いてきた。
7月もおしまいなのにこんなんで夏なんだろうか?
・・・・・
洗濯機を回しながら、合間にヘタクソなドラムを叩いて、
その後、シアワセそうに風になびいてる洗濯物を横目で眺めつつ
ベッドに横になって読書。
夫は庭で自転車の手入れをしている。
そうこうしているうちに娘にせがまれてバドミントンの相手を。
息子は自分の部屋でモノポリーをして遊んでいたけれど、
やっぱり誘われて一緒にバドミントンを。
・・・・・
庭の楽しそうな声を聞きながら、ぼんやりと考える。
完全形?未分化因子50%含有の。現時点での。
いろいろ変化はあって安定はしないけれど、
励ましあって、教えあって、助け合って
そのときどきのよいかたちを一緒に目指していきたいと思う。
十分に楽しみながら。それぞれに成長しながら。