一歩も家から出なかった。
でも、とても豊かな一日。
朝ごはんを食べてからコドモ達とダイニングテーブルで卓球を(笑)
お昼はジェノベーゼソースのパスタとオニオンスープ。
午後、スケートに行く3人を玄関で送ってお昼寝タイム。
お夕飯はちょっと面倒だったけど、パエリアを作って。
夜は久しぶりにへなちょこドラムを叩いて楽しかった。
 
送ったハワイ土産が届いたってメッセと電話。
とても喜んでくれたみたい。やっぱり嬉しいな。
ホテルの人気スパのエステグッズ、チョコレート、ロクシタンのシアバター
それから、夜明けのビーチの写真。
ホテルのベランダから撮ったやつ。
お部屋に飾ってくれるそう。ほめてもらえて嬉しい。
 
ごはんの支度で途中までしかみれなかった『ストレイト・ストーリー
続きが楽しみ。
 
iPod全曲シャッフル中。とても新鮮。
久しぶりに聴いたくるり、やっぱりいいなぁ。
特に昔の曲(笑)
聴きながらテキトウにドラム叩く。
RYUKYU DISKO→Donald Fagenトルネード竜巻Rei Harakamiくるり
とても楽しい。もう少しで4000曲。