昨日のPET/CT検査の安静時間に流れていたメディテーションVTR(?)
がとても好みだった。
サボテンがゆっくりと開花する様子、南の島のビーチ、川の流れ、
海の中の魚たち、雲の流れ。
ナショナル・ジオグラフィックチャンネルみたい。
やっぱり、一番ぐっとくるのは南の島のビーチ。
マウイ島を思い出す。
私の心の中に一番残っているのは『ハレアカラの満天の星空』
『あきらめない』ってことを再度深く心に刻んで帰ってきたのだ。
あ、でも、ムリするつもりはないんです。
自然体で。
 
先週は『出せないかも・・・』と思っていたおひなさま。
家族に手伝ってもらいきれいに飾って。
お料理もちょっとずつ。
もちろんおひなさまメニュー。
みんなでおひなまつりできるなんて夢みたいだ。
 
のだめ17巻、やっと読んだ。
おもしろかった、むきゃー!