昨日も美味しいものが届いた。
お手製のスモーク。たまごと鶏のささみ。
心をこめて贈ってくれた何かって特別なパワーを持っているんだ。
最強の『プラシーボ効果』だ。本当にありがとう。
今後の治療に照準を合わせパワー充電中。
相当覚悟が必要なようだけど、やんわりほんわかかわせるところは
かわしていきたい。
もちろん大事なところでは『ねこパンチ』でもかましてやるさ!!!
の気持ちもあるんですよー。
だってまさに命がかかってますからね。
アポトーシスがないので、放っておくとこっちがやられてしまうわけです。
冗談ぬきにものすごいスピードです。
 
すごく食べてる&家事をオマカセしてるわりには
体重が目標46キロを超えない。むむむ。
ガン細胞が、私のとった栄養を全部とりこんでしまうアニメっぽい
映像が頭のなかをよぎるわ〜。
せっかくなのでちょっと『もやしもん』なんかも入れたかわいい感じで
イメージしたい。
 
そういや昨日、息子と母がちらしずしを作ってくれたのだ。
とっても美味だった。
息子、お料理に興味があって、去年くらいから一緒にキッチン
に立つことが多くなった。
ちょっと小さめの使いやすそうなナイフをプレゼントするよ。
自立したステキな男性になってほしい。
いや実はかなりなってきている←親ばか(喜)