『ぽかーん』な結果というべきか?
それとも『想定内』というべきか?←ふるすぎ
とにかくむふふ。
帰り道、お祝い(?)にまたまたおいしいごはんを食べ、
割ってしまった和食器を買い足して。
夫の実家と友人たちに『局所的危機回避のお知らせ&お礼』メールを。
みんなとても喜んでくれた。
ほんとうにありがとう。
みんなの愛をいっぱいに感じさせてもらった出来事。
油断することなく今後もチェックを怠りなく。
 
ところで、私は脳腫瘍で運転できない体になってしまった。
とりあえず、3つ掛け持ちしていた病院は2つになったけれど
これからしばらくは母に運転をお願いすることになるので、
それがとても申しわけない。通院、やっぱり忙しい。
とか言いつつ甘えるしかないのだけれど。
別のカタチで親孝行させていただきます♪
 
家族でコタツに入って『ケロロ軍曹』や『おねがい マイメロディ』を
見ているとき、ふいに泣きそうになる。
それから『明治安田生命』のCMはヤバイ(笑)
小田和正の歌詞に泣かされてしまう。
 
おねがい マイメロディ』ってすっごい笑えるんだけど、
視聴率ってどれくらいなんだろう?
ケロロ軍曹』の音楽は鈴木さえ子
めっちゃいいです。ずっと大好きですーーー!!!